The third piece

f0076665_846465.jpg

[PR]
# by fsow | 2006-02-25 08:46 | 写真

The second piece

f0076665_9222898.jpg

[PR]
# by fsow | 2006-02-23 09:22 | 写真

The first piece

f0076665_8274917.jpg

[PR]
# by fsow | 2006-02-22 08:29 | 写真

おばばの秘密帳簿

6/22
f0076665_473735.jpg
バルセロナ ⇒ パルマ
商用ガレオンに乗れるようになってから、一番の利益だったよ。



f0076665_22113332.jpg
バルセロナ ⇒ バレンシア

積めるだけ積んで、3回値切り&ふっかけ成功で利益60万弱。
商用大型キャラックだとこれが限界ね。

それでも高レベル&高スキルランクでなくても近場でこれだけ稼げる、
バルセロナの人気が高いのも頷けるねぇ…すごいわ。

会計 6+3
社交 4+8
鋳造 10
火器取引 6+4
武具取引 5+1
工業品取引 5
鉱石取引 5
調味料取引 3
工芸品取引 2

[PR]
# by fsow | 2006-01-25 00:00 | その他

写真館と自己紹介

f0076665_5573963.jpg

◆写真を見に来てくれた人へ
 まとめて見るときは、右メニューの 「以前の記事」 からが見やすいよ。
 1月は整理用だから、2月から見ておくれ。

- - - - - - キ リ ト リ - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - キ リ ト リ - - - - - -

◆酒好きおばちゃん
 大航海時代オンラインのノトスサーバーで航海中のばあば。
 写真を撮るのが趣味で、撮っては飾り撮っては飾りで写真まみれ。
 物語が見えてきそうな、味わい深い写真を目指してはいるものの…
 結局撮れているのは変な写真ばかり。
 所詮素人よ。 (ノ▽T)

 簡単な船(操船レベル合計39まで)の造船や、
 安全海域で交易支援、クエスト紹介とか、初心者さんのお手伝いも大丈夫!
 おしゃべりや愚痴のTellまで、何でもいいよ。 気軽に声かけてちょうだい。
 ワインの一杯くらいはおごるからさ。

 大商戦 公開プロフィール
[PR]
# by fsow | 2006-01-20 00:00 | 写真館紹介

【宣伝】 ロンドン保育園学園祭

f0076665_1913773.jpg

11日の20:00から、アムステルダムでイベントがあるんだよ!
いや、ここはヴェネツィアだけどさ、あははっは。(´▽`)
おばちゃんもスタッフとして参加予定だから、是非来ておくれ。

詳しくはここを見てちょうだいね。
待ってるよ~。

----------------------------------------
ロンドン保育園学園祭に来てくれた人、ありがとね!
おばちゃんの担当してたバザーリレーは、
後半バタバタしちゃって反省する点が多々あったけど…
楽しんでもらえたのなら嬉しいわ~。
またイベントあったら、スタッフとして参加してみることにするよ。

[PR]
# by fsow | 2006-01-11 20:00 | その他